大久保の風俗で遊びました

大久保にはいろんな風俗のお店があって、私たち男性は本当助かります。
この前は大久保のファッションヘルスに行ってきました。

そのお店は学園をテーマにした感じで、制服コスをした女の子を選べます。
学生時代の気分で、Hなことが出来るなんて、すごくすばらしいです。

どうせ制服コスの女の子なら、黒髪ロングだろうと思い、黒髪で割と巨乳の女の子を指名しました。
部屋に入って休憩してると、明るい笑顔で女の子が登場しました。
結構若い感じの女の子だったので、即下半身が反応しました。

すると女の子は、お客さん元気ですねと笑ってくれました。
それから、シャワーで体を洗ってもらって、プレイが始まりました。
まずはキスです。

1

唇の感触もいい感じで、舌が絡み合って興奮が止まりません。
それから服を脱ぎあって、テコキをしてくれました。
私はその間女の子のおっぱいをもんでました。

結構大きかったので、女の子に何カップなの?と聞くとFカップだそうでした。
おっぱいをもみもみしたあとは、女の子がしたで私が上に乗る感じでスマタをしてもらいました。
そのとき女の子はあえいでくれるのですが、とても迫力があってなおさら興奮しました。

10分くらい腰を動かして、フィニッシュです。
接客、プレイともに満足できてよかったです。

★PR★
大久保風俗乳クリ